12歳の少女1日に嘔吐40回 妊娠という困惑

子供を持つこと末期症状の女性の願望

友人は自分のサロゲートを助ける

アメリカ女子ローラhttp://www.newbalanceus.com/は2010年に診断に脳のがんがあることを患われて、世にほどなくをしてそれで、彼女は最大の願望は彼女の夫、子供たちと家族を開始できる。

ローラの願望を実現するため、ローラの親友サロゲートして、http://www.newbalanceus.com/彼女を助けて可愛がる娘は持って行くこの世界は、ただかわいい子はにもかかわらずもう無縁でありお母さんと会います。

ただ人に悲しくするものは、ローラが終極的にまだかわいい子と会い損ねて、今年の7月に死去します。数ヵ月後、彼女とネイトの娘キャロラインが誕生しました。赤ちゃんの誕生だけでなく、親戚や友人ローラ·考えを持っているに依存しています。

Ingen kommentarer endnu

Der er endnu ingen kommentarer til indlægget. Hvis du synes indlægget er interessant, så vær den første til at kommentere på indlægget.

Skriv et svar

Skriv et svar

Din e-mailadresse vil ikke blive publiceret. Krævede felter er markeret med *

 

Næste indlæg

12歳の少女1日に嘔吐40回 妊娠という困惑